歯科医業を強烈に応援しています。

お疲れ様です。
本日もたくさんのご連絡を頂戴し、誠に有難うございます。
弊社では今、タイトル通り歯科医業を強烈に応援させて頂いております。
どの業界もそうですが、歯科医業でも昔は仕事さえ真面目にしてれば患者さんが来ると言われる先生が多かったそうです。
時代の流れと共に、コンビニを上回る軒数となった今は患者さんと言うよりお客様を呼び込むビジネスモデルになりつつあります。
つまり、選ばれる歯科医院にならなければ仕事として成立しないと言う事になりますね。
そこで、あの手この手と業界を上げて歯科医業の発展に注力されています。
最近はお仕事でしか歯医者さんに行く事がないのですが、治療液の独特の臭いと削られる時の摩擦音を聞いただけで体が硬直してました(笑)
色気のない部屋でブラインドが閉めてあり、ホントに嫌な所でした。
ところがところが・・・
時代の流れと共に、カラフルにデザインされた診療所や高級感たっぷりのサロンにいる様な診療所が増え続けています。
ブラインドやロールスクリーンを使用される事が多いので、弊社の採光ブラインドを提案させて頂いております。

実は今、全国でたくさんの歯科医院様の現場をお預かりしています。
色んな角度からお仕事を頂戴しますが、昨日は地元で納品させて頂きました。
ユニタ設計室様デザインの吉崎歯科医院様でお世話になりました。
関係者の皆様には、心から厚くお礼申し上げます。
素敵なデザインですね。
行きたくなるような歯科医院様が増えています。
自然光でゆったりと治療を受ける・・・いかがでしょうか???

開業・・リニューアル・・
何でもご相談くださいませ。
精通したアドバイザーが的確なアドバイスをさせて頂きます。

03537
DSC03554
DSC03552


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」