炊飯器

午前中の雨も上がり、睡魔に襲われています(^ ^)

昨日は柔道の古賀さんがお亡くなりに・・
自分の為もあるが、誰かの為に頑張る。
これにより、その人が持つ力以上の活躍が出来る・・
全く同感で、私も心に秘めた誰かを常に思います。
商売人をしてますと、敵ばかり・・
闘うことが生きてる証拠見たいな所もありますが、やはり人・・支えられています。
時には勝てないもんで、支えてもらって来た人が次々と卒業されました。
支えて頂いた企業様の廃業も続き、さすがに穏やかではいられません。
今日もお一人、業界を去られました。
で、考えるんです。
離れても心底応援しますと言って頂き、何が出来るのか?
期待してもらってる以上、期待に応えなければ人の道に非ず・・
それなりに頑張るのは止めるべきと判断し、覚悟して決めました。
グンと売上を伸ばす為、人員強化・・
実は中長期計画を元に、既にたくさんの施策を打ちました。
人が増えれば車も増え、増えれば入れる場所を作らないと行けません。
事業は止まる事が無い・・また、あってはならない。
こうして、毎日自分を鼓舞しています(爆笑)

三日ほど前に展示品の炊飯器を見つけ、格安で衝動買いです(^^)
前のが古かったので、めちゃくちゃご飯が美味しいんです。
僕はパン派ですが、ここのところ毎日卵掛けご飯です。
元気が出るので、頑張ります。
頑張るは誰かのためじゃないと、中々出来ませんよ。
皆さんも、誰の為に頑張るのかを決めるといいですよ。

今日もご依頼が続きます。
ゴールデンウィークの納品準備も始まっています。
電気料金が値上げ1000円超えの時代に入りました。
明かりは自然採光をお勧めします。
イニシャルはかかりますが、発売当初からはかなりリーズナブルになっています。
クーポンも出てますし、10周年記念セールも開催中です。
是非、この機会をお見逃しなく・・

いろんなご提案を用意していますので、お問合せください。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」