現場へ行こう

長野県の企業様で納品が完了しました。

関係者の皆様には、厚くお礼申し上げます。

こちらの企業様は宇宙開発事業などに関わる重要な製品を扱われますので、撮影は厳禁・・

明るくなったと、とても喜んで頂きました!

目に見える変わり様が社員さんに分かりやすいと、コメントを頂戴しました。

現場じゃないとわからない事・・

現場を見たからわかる事・・

少しの時間でいいので、お客様と過ごす事を大切にしないと行けません。

季節がら、松茸とすき焼きの話しで盛り上がりました。

お客様との雑談は、一番楽しいです。

会長社長室から、応接室や会議室4部屋・・執務室まで全てコーディネートさせて頂きました。

今回のポイントは、明るさの加減と会議室の光漏れ・・

画像の様に、会議室は5台のリフレクトを切り鍵まして光漏れをブロックしました。

下敷きで対策をされてたのを見てましたので・・

お願いごとは試されごと・・プロである以上、期待以上の結果を届ける。

お客様の笑顔を拝見しながら、どんな苦労も出来ると感じますね。

見えない気遣い・・ここにこそ驚きがあり、感動があり、喜びがある。

販売店の皆さんも、ミリ単位の仕事に驚かれてました。

有難うございます。

 

現場の周りはりんご園がたくさんあります。

手を伸ばせば獲れる場所に、たくさんのリンゴが・・

泥棒と間違われたら困るので、写真が撮りたくても迂闊に車を停められない気がしました(^ ^)

で、道端にあった農家直売所で梨を買って見ましたよ。

砂糖に漬けたのではないかと思うほどの甘さ・・そして、みずみずしさ。

長野の果物は素晴らしいです。

観光にはもってこいの季節になりました。

出かけませんか?

去年は松茸が豊作でしたが、今年はどうでしょうね。

 

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」