発想の転換

お疲れ様です❗️
5月も終わりますね。
3日ほど前に東京を担当する営業が、体調不良と連絡が入りました。
さすがに、これはヤバイ・・
医師の診断は胃腸炎との事で、PCR検査の必要無しでした。
胸を撫で下ろしました。
その後を追い掛けるように、私も久しぶりに東京の現場に入りました。
お預かりしていますベネッセコーポレーション様東京本社ビルでも納品を続けています。
京王多摩センター駅から歩いて7.8分でしょうか・・
とても素敵な街並みで、サンリオピューロランドも目の前にあります。
駅を出て歩いてますと、いつの間にかテーマパークに入ったような感覚になります(^^)

長年使用された遮光ブラインドから、採光ブラインドにバージョンアップされています。
発想の転換から生まれたアカリナですが、驚きの空間を作り出していますよ。
中はお見せ出来ませんが、照明無しでも仕事が出来る環境へと・・自然の力を活用したオフィスへと、省エネ化。
大きな設備も要らずアカリナの設置だけで、明るい職場を実現されています。
来月も工事が続きますので、しっかりサポートさせて頂きます。
弊社は現場を見て、生産技術部とあらゆる可能性を共有したものづくりを続けています。
納品までがものづくり❗️

関係者の皆様には、心からお礼申し上げます。
働きたくなるオフィスへ・・
行きたくなる会社を、もっと作ります。
ご期待ください。



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」