習慣って

習慣って中々変わらない・・
人って面白い生きものだと思いませんか?
最近、思うんです。
大きな勘違い・・思い違いがたくさん有ります。
結局、自分の基準が重要な気がします。
先日、現場で久しぶりに照度計を出しました。
お預かりしてました富士宮駅前再開発ビルのオフィスですが、照明がなくても1000ルクスを悠に超えています。
設計士さんや販売店の担当者さんに説明させて頂きましたが、明るさは気にしない方が多いです。
それが普通で、何年か前は私もそうでした。
今は照度計が無くても、大体分かります。
習慣って面白いです。
いい習慣を身に付けたいですね。

8月もラスト一週間です。
スタッフは明日からGOODDesign賞の準備で東京に入ります。
私は27日が本番です。

頑張ります!(^^)

今日も有難うございました。

imageimage


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」