誕生日

今日、57回目の誕生日を迎える事が出来ました。

支えてもらってる家族や社員・・

関係各社の皆様に、心からお礼を申し上げます。

必要とされ、期待してもらい、励まされ・・こんなに有り難い事は無いと思います。

感謝の気持ちを常に持ち、更に役に立つ人間になれる様に努力致します。

本日は、今年最後のお勉強でした。

尹先生と、青山のケーキで祝いました。

毎日ケーキでヤバイ感じですが、メンバーみんな12月生まれで恒例行事になりそうです(^ ^)

この上ない明るさ・・持ち前の天然で、レッスンはいつも爆笑に始まり爆笑に終わります。

今日はサンタクロースが2週間の隔離で、到着が遅れてること・・

今韓国では、パパラッチならぬコパラッチと言うものが拡がってるそうです。

会食制限違反を取り締まる施策らしいです。

韓国の発想は面白く、理に叶ってる事が多いので勉強になります。

高速の入り口・・極端に狭くしてある。

スピード違反・・AI管理で所要時間から割り出し罰金が来ます。誤魔化し用ながないもんね。

ソウル市内の道には凹凸が付けてあり、スピードが出せないようにしてあります。飛ばそうにも危ないから、飛ばせないんです。

他国のアイデアはとても勉強になりますね。

私も少しSNSを活用していますが、たくさんお祝いの言葉を頂戴しました。

中には市長様からも・・

お忙しい中、本当に有難うございました(^^)


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」