豊川信用金庫様、諏訪支店でも

おはようございます❗️

なんと気持ちのいい朝でしょうか・・

今朝はあかりミュージアムのエントランスから駐車場を綺麗にしました。

会社の顔ですから、いつ誰が来られても恥ずかしい様に心がけています。

見えない所こそ、一生懸命に手を入れないと行けません。

いつもゴミ一つ落ちてない駐車場ですが、車で来られたお客様が最初に足をつかれる場所です。

砂利って感じがあるだけで、失礼だと思うのです。

書いてて、笑いました。

変人ですね(爆笑)

気持ちいい場所・・

明るい会社には、人が集まります。

今日も目標に向け、突き進みます❗️

 

さて、工場は大型案件の出荷がほぼ終わりました。

納品がピークに・・

豊川信用金庫様諏訪支店も、納品完了です。

非常に納期の厳しい現場でした。

しかしながら、地元代理店様や工務店様の並々ならぬ努力で間に合ったようです。

関係者の皆様、誠に有難うございました。

心から感謝しております。

銀行もAI化が進み、店舗の在り方が変わって行きます。

地域の皆さんが安心して活用出来る集会所の様な店舗を目指されています。

私達は金融機関様のコーディネートを得意としております。

専任者もいますので、是非お声かけくださいませ。

お待ちしております。

 

私どもが本社を構える岡山市内も、桜が満開になりつつあります。

お出掛けください。

あかりミュージアムは女性が活躍する職場でもあります。

9:00開館、17:00に閉館します。

超省エネオフィスを是非体感くださいね。

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙 #文教施設協会員


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」