違いが分かりますか?

お疲れ様です。

新型コロナ疲れが出ていませんでしょうか?

これだけ環境が変われば、大なり小なり影響が出てますよね。

不安と言う二文字があるから、頑張れる・・

私も会社にいる事が多く、社員の顔を見てる時間が増えました。

そこで感じる事・・みんな真剣に一生懸命仕事してくれています。

お客様のご相談は他人事ではなく、自分の事の様に聞こえます。

丁寧に誠実に、出来る事はすべてする。

会社って、本当に社員が支えていますね。

僕は環境を整えるだけ・・(^ ^)

 

さて本日も沢山のご依頼を賜わり、誠に有難うございます。

家がオフィスになってるお客様からのご連絡がじわじわと増えています。

うちって、昼間こんなに暗かったの?

日が暮れてしか戻らないから、気にして無かった。

リビングでパソコン開いたら、映り込みでパソコン見れない。

ずっとリビングにいる事がなかったので、今更だけど窓際暑い。

そんな皆さまに見て頂きたい、ビフォーアフターがありました。

以前お世話になったK様から頂きました。

比べて見てください。

ブラインドがある時の方が、白く全体的に明るくなっています。

こんなに小さな窓なのに⁇

光源が太陽なので弊社の技術を持ってしますと、こんな環境が簡単に出来るんです。

これはミルキーですが、パソコンを使われる場合にはリフレクトで対応します。

リモートワーク・テレビ会議で家の中が丸見え・・なんかお客様に、カーテンをブラインドに交換することをお薦め致します。

だらけた感じが無くなり、見た目も機能もバッチリですよ。

今だから・・今こそアカリナで明るい暮らしを手に入れて見ませんか?

嬉しいレビューがメジロ押しで届いています。

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」