釜山港から

なんだこれ?

ハウンデの構想アパート…

今、100階を超える新しいビルが建設されています。

摩天楼のような景色に、ただただ驚きました。

日本でいう高級マンションですが、数の多さにもびっくりです。

韓国第二の都市、釜山。

こんな経済発展しているとは、夢にも思いませんでした。

 

先程釜山からソウルにもどりました。

日付が変わってしまいました(^^)

朝からソウルの大学①で会議…午後も大学②で会議、学長様に大変お世話になりました。

会議の後、ハウンデで観光させてもらい、焼き肉をご馳走になりました。

色々とよくして頂き、本当に感謝です。

明日は、工場の視察を予定しています。

 

本日もたくさんのご依頼を賜り、心からお礼申し上げます。

有難うございました。

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネ #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #働き方改革EXPO2019 #節電#韓国 #釜山


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」