面談が終わり

おはようございます😃

今朝はメンテナンスで、姫路に来ています。

朝からETCカードを差し込むのを忘れ、盛大にバーを吹き飛ばし・・元気一杯です(笑)

昨日は期末の社員面談でした。

少し前までは毎日面談状態でしたが、人が増えて朝から夕方まで会議室・・

人を相手にするって、結構疲れます。

でもみんな前向きで、「こうしたい」と言う思いを話してくれます。

今日から即行動に移し、来年の今頃はいい評価をしたいです。

34期のテーマは、熱意の維持と自分で解決・・

仕事が増え、内容が薄く流れてる感じがあります。

やってみせ

言って聞かせて

させてみて

褒めてやらねば

人は動かじ

今一度初心に戻り、今日から挑戦です(^^)

関係者の皆さん、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

夏を惜しむように、昨日ツクツクボウシが生まれてました。

今日も頑張って行きましょう❗️


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」