頑張れ、飲食店❗️

5月に入りました。
コロナ感染は収まるどころか、広がっています。
先日、行き付けの居酒屋さんが閉店しました。
おせち料理もお願いする、大切なお店の一つです。
本当に辛いのは、来年のお正月でしょうか?
皆さんもお気に入りのお店があると思います。
うどん屋さんにラーメン屋さん・・行って上げましょうよ。
皆さん、生きて行く為に必死です。
気をつけて営業されています。
マスクして入店・・食べる時だけマスクを外し、同伴者との会話を出来るだけ控えましょう。
思うんですが、上に立つ人の覚悟と信念・・信念から出る明確なコンセプト。
それに対する施策に、行動・・
これが見えないと、人は動きませんね。
こうなるから、今こうしたい❗️
伝える力も試されていますが、起こってる事の解説とお願いではダメです。
自身の言葉で熱意を持ち、丁寧に・・
後は現場で先頭に立つ・・
集中と選択が未来を変えるので、リーダーの決断は大変重いはずですよ・・誰にとは言いませんけど(^^)

ラーメン小紫は、40年通っています。
塩のチャーシュー麺に高菜ご飯しか、頼みません(笑)
うどん香麦は、冷やかけ大・・
讃岐うどんですが、高松の行き付けより美味しいかも⁉️(^^)
頑張れ、飲食店❗️
絶対に負けてはならない。

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございます。

明日からオフィスのリニューアルを始めます。
基本DIYですので、ビフォーアフターをお見せしたいと思います。
有難うございました❗️


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」