<営業ブログ> スタイリッシュなオフィス作りはブラインドで!

日頃、全国を飛び回っている「あかり営業マン」のつぶやきブログです。
時にはアカリナの感動を、時にはお客様とのハートフルなやり取りを、営業マンの目線でご紹介します

*****

営業活動で様々なオフィスを拝見する機会が多いのですが、
オフィスの壁面は、収納庫などに覆われてしまい何となく無機質な感じではありませんか?
オフィス家具に木目調やカラフルな色味を使えば柔らかくなりますが、
雰囲気はあまり変わらなかった、ということも多いかもしれません。

オフィスの中で唯一、大きな面積を誇るのが「窓」です。
みなさんの会社の窓はどうでしょうか?
本来ならば、太陽光線を燦燦と採り入れるはずの窓がブラインドで光を閉ざしていませんか?
こんな風にブラインドを閉じて、電気をつけて仕事をしていませんか?

自然採光の出来るブラインドに変えてみます。

自然光で満たされるオフィス環境は、それだけでスタイリッシュに見えませんか?
照明が不要で、ついでに節電も出来てしまいます。
今回は、ブラインドを使ったスタイリッシュなお部屋をご紹介しました。

少しずつ「ブラインド」を取り入れたスタイリッシュな室内をご紹介していければと思います。

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー #自然光 #働き方改革

#ZEB #暑い #熱い #遮熱対策 #紫外線対策 #暑さ対策 #オフィス #事務所 #会社 #オフィス環境 #改修 #移転 #窓際 #南向き #窓際対策 #快適空間 #スタイリッシュ #環境 #暗い #家具

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」