リンク

ベンジャミンムーアと言う塗料メーカーさんをご存知でしょうか?
日本では日本ペイントさんや関西ペイントさんなどが有名ですが、世界にはたくさんの塗料メーカーが存在します。
一口に塗料と言いましても色々な特徴がありまして、考え方も提案方法も様々です。
塗料業界の事は全くわかりませんが、6月1日にオープンされる大阪ブランドショップのオーナー様にお声を頂きましてワークショップ店内の窓にアカリナを採用頂く事が出来ました。
オーナー様の熱い思いを聞かせて頂き、インテリア業界・リフォーム業界・塗料業界など皆さんの努力で業界の枠を超えた新しい世界が誕生していると改めて感じる事が出来ました。
我々も負けない様に努力を続けて行きたいと思います。
現在まだ開店準備中ですが、完成したらカラーコーディネートされた素敵なお部屋に変身しますよ。
まだ、私共もお手伝いの途中です。
最後まで宜しくお願い致します。
個人的にはアカリナの下の壁がオレンジになるとお聞きして、とても興味を持っています。

さぁ、今日も元気に行きましょう!

変換 ~ IMG_0643
変換 ~ IMG_0647

http://benjaminmoore.co.jp/brandshops/osaka/
大阪市都島区都島北通1-2-14
TEL  06-6923-1116
FAX  06-6929-1176