JapanHome&BuildingShow2015

今日も朝から大変お世話になっております。
誠に有難うございます。
今、社内では展示会の準備に追われていまして今日明日で、関係者の皆様に案内状が送付されます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

何と言っても今回の目玉は、採光ブラインド「アカリナ」の高光反射拡散型〝リフレクト〟です!
また一つ常識をくつがえしました。
視線を遮る
採光(強烈に明るくする)は勿論、光を遮る(暗くする)事も出来る
光を止めた時に出る、輻射熱を持たない
今、世の中には上記の機能をすべて満たしたブラインドはありません。

素材とダブル反射機能が夢のような効果を実現した、最新モデルです。
大手メーカーさんも視察され、感動されました。
海外メーカーさんも驚いて帰られた、驚愕のジャパンテクノロジーになります。

光を遮っても、まったく熱を持たない。
これだけでも凄いと言われますが、閉めてるのに照明が点いてるのかと思うほどブラインドそのものが明るくなる。
暗くも出来る、採光ブラインドとでも申しましょうか・・・
アカリナが生まれて丸5年経ちました。
研究者の弛まぬ努力と熱意の塊とも言える、究極のブラインド・・・それが、リフレクトです。
使用されてもっとも喜ばれるのが、大きな窓のオフィスビル・・
パソコンが並ぶ職場・・
窓際でブラインドは付いてるけど、熱いと思われてる方・・

是非、東京ビッグサイトで体感くださいませ。

初回生産ロットは約100台となります。
すでに、弊社製品を標準採用頂いてる企業様やご予約分については生産を開始致しました。

皆様の暮らしをより豊かに・・より快適に。
そして、元気な企業を一社でも多く増やしたいですね。
全力で頑張っていますので、引き続きご支援くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

下の画像ですが、CGではありません。
ご安心ください・・・ブラインドは確かに、閉まっています。
なのに、こんなに明るいんです・・こんなに暗く出来るんです(笑)
不思議ですよね。

JapanHome&BuildingShow2015     (JAPANTEX2015と同時開催です)
~ひろがる可能性見つけるおもしろさ~ 

2015年11月18日(水)~20日(金)  10:00~17:00
東京ビッグサイト  東ホール
ブース番号  東4ホール 4H-066

DSC_0137
IMG_20150918_085120


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」