11月に入りました

11月がスタート・・
今年も後、2か月となりました。
コロナに始まり、コロナに終わる。
オリンピックが開催されるはずだった2020年が、まさかこんな事になるとは・・
今日行きつけのスーパーで、閉店の案内を見つけました。
ショックです。
コロナの影響に見えはしますが、何か違うものが見えてるのは僕だけでしょうか⁇
ここから2か月、更に厳しい環境になる気がします。
そんな中ですが、明日から新しい社員を迎えます。
午前中は未来会議や社員教育がありますが、午後はワーケーション・・中庭懇親会にて社員の慰労をさせてもらいます。
残すところ2ヶ月・・改革を止める事は許されません。
やると決めたら、必ずやる。
実は明日、雨が降ります。
雨天決行と言った責任を取り、今日は屋根づくりに汗を流しました。
雇用を増やし、元気な人を育てる企業にチェンジ❗️
動かないと何も変わらない・・でしょ(^ ^)

明日は朝から難題も・・
動けば壁あり、失敗なくして成功なし。

本日もご来店、誠に有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」