日別アーカイブ: 2014年7月3日

いいね!

お疲れ様です。
今日も一日、有難うございました。
私も何とか時代の流れについて行かねばと思いまして、SNSを活用させて頂いております。
中でも去年の今頃始めましたフェースブック・・
大した事は出来ないのですが、オフィシャルのいいねが3700を超えました。
約1年で3700人の皆様に、頑張れと応援して頂いたと理解しています。
多いのか少ないのか分かりません。
でも、結構頑張ってる気もする・・・勘違いかも(笑)
いつもご覧頂いてます皆様には、心から厚くお礼申し上げます。
お蔭様で、6月は過去最高の売上を記録致しました。
更に、困り事を解決し続け頑張ってる元気な企業様を強力に応援して参りたいと考えております。

ご覧頂いてますオフィスは中外商工様のスマートオフィスです。
見事に照明を切られています。
継続は力なりといいますが、日々の努力はとても大切ですね。
社長様が非常に前向きに努力される方で、最初は慣れなかったとおっしゃられていました。
今は、ブラインドをアカリナに交換されてご覧の通り蛍光灯1本点いていません。
正に企業努力です。
私共は強烈に応援すべく、国や関係各所の皆様にこの努力をご覧頂きたく思います。
そしてこの努力にこそ、最大のいいねを差し上げて欲しいです。

変換 ~ IMG_0960

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」