日別アーカイブ: 2014年7月18日

ブログタイム!

はい・・と言う事で今新幹線で岡山を目指しています。
いつものブログタイム!
最近、会う人会う人にホントに社長はマメだねって、よく言われます。
ブログにTwitterにFacebook・・
適当と言えば適用ですが、よく更新してる方かも知れません(^^)
もうね、完全にライフワークになってますね。
スマホが調子よく動いてないと焦りますので・・(笑)
ま〜でも程々にしないと行けませんね。

さて、今日は埼玉の現場から秋葉原・上野・原宿と挨拶回りでした。
土地勘がないのって強いですよ。
何せ、駅から7キロぐらいをキャリアバッグ転がし歩くんです(爆笑)
後2キロの所でタクシー会社さん発見!
社長様に笑われました。
ちょっと普通じゃ無い感覚なんでしょうね。

今日もたくさんのご注文を賜わりまして、誠に有難うございました。
心からお礼申し上げます。

明日は奈良の現場から広島に入る予定です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」