日別アーカイブ: 2014年10月28日

久しぶりのロングドライブ

お疲れ様です。
今日も1日、大変お世話になりました。
有難うございます。
朝4時に起きまして、まだ福岡を走っています。
今日は900キロぐらい走るかな(笑)
熊本でお預かりしています現場や設計事務所さんにご挨拶・・
大変お待たせしてました、社会福祉法人慈愛会様の清心乳児園で明るい職場を作らせて頂きました。
驚かれてましたね。
LED照明を全部消灯してもお部屋の明るさは1700ルクスを越えてます。
今日は天気が良くて採光日和でした。
長く健康で働くためには、自然光は欠かせません。
メンタルヘルスが益々注目される中ですが、いかがでしょうか・・

熊本と言えばクマモンですが、街中が綺麗になりましたね~
驚きました。
来年が楽しみです。
頑張って、しっかりサポートさせて頂きます。

IMG_20141028_103355
IMG_20141028_103006
IMG_20141028_121429

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」