日別アーカイブ: 2014年11月14日

明るくなりました~

お世話になりました。
今日もたくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。
心からお礼申し上げます。

今、名古屋から新幹線で移動しています。
今朝一番に東京ビッグサイトに参りました。
挨拶回りをしてたら知ってる方に会うわ会うわ・・椅子に座ってメールしてても声を掛けて頂きました。
本当に有り難い事です。
今日もネタが有りすぎて何から行こうかと思いましたが、お仕事です。

先ほどまで銀行の夜間工事をみてました。
途中、アカリナの取り付けをしてますと突然シャッターが降りて来て危ない所でした。
現場はいつ何があるか分かりません。
気を付けたいですね。
終わり掛けて、痛恨のミス・・
何と製作サイズの、1と3を間違えるというプロらしからぬ恥ずかしい事になりました。
ご迷惑を掛けて、誠に申し訳ありません。

その結果、ブラインド片手に新幹線に乗ってます(^_^)
原因を追及し、2度とこのような事がない様にします。

皆さん、お疲れ様でした~
IMG_20141114_194854

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」