日別アーカイブ: 2014年12月6日

大阪はおもろいな~

お世話になりました!
今日も東京・大阪を始め、各地で納品が続きました。
有難うございます。
たくさんの現場をお預かりしていますが、最近歯医者さんからのご依頼が続きます。
画像は先日納品させて頂きました、都島中通り歯科様です。
先生にお気に入り頂き、バッチリとロゴを入れさせて頂きました。
綺麗に上がったのですが、メカに不具合が出まして調整させて頂きましたよ。
とても喜んで頂き、看板要らんかったねと・・
アカリナ効果で院内も明るく、夜も画像の通りです。
通りがかりものおばちゃんも驚いて見てましたよ。
有難うございました。
実は近所のお取り引き先の社長様からも連絡があり、まるで僕の行動が見られてる様でした。
不思議ですね~
大阪と岡山なのに、約束もしてないのに引き寄せて頂きました。
いつも気にかけて頂き、心から感謝です。
さ、もういい加減に帰ろ・・
よく考えたら、昨日北海道から戻ったばかりなのにね。(^_^)

有難うございました。

IMG_20141206_173958
IMG_20141206_172807

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」