日別アーカイブ: 2014年12月27日

今日は撮影・・

お疲れ様です。
お仕事、終わられましたか?
本当にご苦労様でした。
街を走ってますと、年末独特の空気感が出て参りましたね。
これも楽しみですが、僕は余り考えない様にしています。
あれもこれもと考えるとイライラしてきますから・・
会社も大掃除が終りまして、とてもスッキリ致しました。
と、言う事で今日はカメラマンが入りまして撮影です。
2015年バージョンの新しい動画とfacebookオフィシャル用の挨拶動画を作りました。
大変です(^_^)
カメラを向けられると考え過ぎて・・
何を伝えたいかを検討し、頑張りましたので来年のお楽しみと言う事で宜しくお願い致します。

実は今日、51回目の誕生日でたくさんの方にお祝いメッセージを頂戴しました。
皆さん、本当に有難うございました。
この歳になると嬉しいのかどうか分かりませんが、メッセージはとても嬉しいです。
なので、これから自分でケーキを買って帰ろうと思います(^_^)
犬と猫と兎と家族を巻き込んで盛大に・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃

本日もたくさんのご来店を賜り、誠に有難うございます。

IMG_20141227_135255

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」