日別アーカイブ: 2015年1月1日

元日

皆様、新年明けましておめでとうございます。
心から初春のお慶びを申し上げます。

今年は冷えましたね。
いかがお過ごしでしょうか・・
毎年恒例の朝祝いで、おせち料理に日本酒を頂きまして新年を家族と祝いました。
今年は珍しく、元日に初詣に行きました。
岡山ではメジャーな、吉備津神社と最上稲荷に参りましたが案外少なかったです。
2日・3日の方が多いのかも知れませんね。

今年は昨年の自分を大きく越えるつもりです。
社員も増やし、日本一元気な明るい会社に作り込んで行きます。
自分達に出来るチャレンジを続け、出来るまでやります。
今年も全国各地で、たくさんの現場をお預かりしています。
ご期待に添える様、サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。

IMG_20150101_135653
IMG_20150101_145127IMG_20150101_151429
IMG_20150101_190125

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」