日別アーカイブ: 2015年1月27日

素敵な歯科クリニック アカリナにロゴ印刷

いきなりですが・・

このアカリナが設置されてる、素敵な店舗は何屋さんでしょうか?

答えが出てますが、実は歯医者さんなのです。

凄くお洒落でしょ・・

歯医者さんも変わりましたね。

今やコンビニより多いと言われる業界ですが、まだまだ増え続けています。

その中で、流行る医院を作るスペシャリストがおられまして・・ご存知ですか?

開業コーディネーターと言うお仕事があり、デンタルドクターをサポートされています。

今日はカーペットの張り込みと一緒になりましたが、しっかり管理されてる現場なので全く問題なく納まりました。

先生にも大変喜んで頂きました。

関係者の皆様、いつも有難うございます。

採光ブラインド「アカリナ」が、独特の清潔感を出しながら癒される空間を作ってましたよ。

前の道には、宝塚大劇場に向かうタカラジェンヌが・・(^_^)

 

 

IMG_20150127_111057

IMG_20150127_110557

IMG_20150127_111728

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」