日別アーカイブ: 2015年2月9日

ドラマ、流星ワゴン・・

お疲れ様でした!

寒い中、有難うございます。
今日は代理店のご担当者様の来店があったり、取材があったり・・
あっと言う間に6時を回りました。
相変わらず元気な経済リポートのTさんの訪問は楽しみにしています。
自分の事より業界裏情報がとても楽しくて・・
日曜ドラマ、流星ワゴン見られてますか?
福山の鞆の浦を舞台にドラマが展開されています。
ご承知の方も多いと思いますが、ドラマに出てくる福山市民病院は、渋川のダイヤモンド瀬戸内マリンホテル・・仕事で行ってたので、最初に映った時は驚きました。
まだ、福山・岡山で撮影されてるそうです。
鞆の浦もいいとこですよ。
たい飯かな・・(^_^)

岡山市内では珍しく、今朝は氷点下でした。
暖かくして帰りましょう。

IMG_20150209_070038

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」