日別アーカイブ: 2015年5月19日

早起きしました❗

早起きが気持ちいい季節になりましたよ。
5月から、始業は8時からでもいいかもです(^_^)
僕は早起きなので、午前中に頭がよく回ります。
午後1時から3時ぐらいまではボーとしてるので、出来るだけアポイントを入れません。
お客様の要望がない限り、自分からはお願いしません。
と書くと、変わったやつだと想われますかね?
変わってるから今さらかも(笑)

先ほど、和歌山から岡山に戻りました。
大阪で3件の打ち合わせを済ませまして、阪和道を走りました。
覆面パトカーだらけ・・(^_^)
榎原やわらぎホールが完成しましたので、仕上がり具合を確認。
117グループ様からお預かりしています大切な現場になります。
地元の業者さんや、ブラインドメーカーさんのご協力を得て無事に納める事が出来ました。
皆様には心からお礼を申し上げます。

明日から、名古屋・東京・埼玉・茨城へ・・ライトバンを走らせます。
宜しくお願いしますね。

本日も有難うございました。

image

image

image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」