日別アーカイブ: 2015年6月1日

一蘭総本店

九州と言えばラーメンですね。
数え切れないほどお店が有りますが、ここは有名だと思います。
中洲にある一蘭総本店です。
昨夜は天神中央公園で開催されてるA級グルメに誘わって頂き、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
仕事の事が聞ける数少ない社長様ご夫婦と・・
同じ境遇から事業を伸ばされてる素晴らしい方なので、つめの垢を煎じて頂きました(^_^)
帰り道、前を通ったのがこのラーメン屋さんです。
ご存知の方も多いと思います。
個室のような、仕切りに囲まれて食べる一杯は最高です。
博多に行かれたら、是非総本店に行かれてみてください。

今、佐賀に来ています。
6月も頑張って行きますので、宜しくお願い致します(^_^)

IMG_20150531_195504

IMG_20150531_200900

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」