日別アーカイブ: 2015年7月1日

ロケットスタート

お疲れ様です。
今日も一日、有難うございます。
7月ですね。
後半戦、ロケットスタートと行きたいと思ってましたら思いが叶い、沢山のご依頼を賜りました。
東京はひのき様から大きな窓を・・
佐賀ではひらまつ病院様・・
和歌山でご活躍の企業様ほか、沢山のご依頼に心よりお礼申し上げます。
展示会前と言う事もあり、てんてこ舞いですがスタッフが一丸となり頑張ってくれています。
皆様のご期待に添える様にいいものをお作りしたいと思います。

今月は8日から東京ビッグサイト。
住宅メーカー様の全国定例会・・終わったら海外出張で、戻ったら東北。
現場も次々に上がります。

大丈夫かな~
と、口では言いますがもう慣れました。
飛び回るのがお仕事!
何処へでも行ける練習をしっかりしたので安心です。
明日も宜しくお願いします(^_^)IMG_20150616_092404
IMG_20150616_092355

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」