日別アーカイブ: 2015年7月12日

ひのき様、納品させて頂きました!

本日も朝から大変お世話になりました。
広島からのご注文から始まりましたが、一日会社におります(^_^)
展示会で疲れてる暇はないヾ(≧∀≦*)ノ〃
今月はスーパーハードでして、和歌山から岐阜・東京・さいたま・仙台・北陸・・
息をつく間もなく、海外出張となります。
そんな中、東京足立区で活躍されます潤恵会ひのき様で採光ブラインド『アカリナ』を採用頂きました。
施設長様始め関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。
誠に有難うございました。
薄暗かったエントランスホールは窓本来の姿を取り戻しました。
自然光溢れる、とても気持ちいい空間へと変わりました。
施設長様に一目惚れして頂き、納品まで大変なご尽力を賜りました。
職員さんにも入居者様にも喜ばれる環境づくり・・
弊社が得意とする所です。
5mと言う高窓でしたが、企画営業部東京工事スタッフがきっちりと納めさせて頂きました。
実は展示会の合間にお邪魔したのですが、職員さんの対応に驚きました。
仕事柄、沢山の介護施設を訪問するから分かるのですが・・
朝の忙しい時間にも関わらず、私のような業者にとても丁寧な対応をされるのです。
お忙しいので、お仕事を優先にとお伝えするのですが待たせていたタクシーが出るまで見送ってくださいました。
本当に驚きと恐縮してしまい、素晴らしいの一言です。
これは思いが行き渡ってる証拠ですね。
職員様も入居者様もオーナー様も、共に喜べる環境があるからこそ生まれる空気ってあるんです。
心からご縁に感謝申し上げたいです。
勉強させて頂きました。

微力ですが、引き続きサポートさせて頂きます。
私たちは責任ある仕事を繰り返し、頼りになる技術ある企業を目指しています。
明日からも猛烈な忙しさですが、頑張ります!

お疲れ様でした(^_^)

DSC_0024
IMG_20150710_075642

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」