日別アーカイブ: 2015年9月10日

管理体制を強化

お世話になりました~(^_^)
今日も沢山のご注文を賜り、厚くお礼申し上げます。
お陰様でアカリファクトリーはフル稼働・・元気一杯に生産を続けさせて頂いております。
皆様のご期待を裏切る事が絶対にないように、管理体制の強化を図りました。
不良品を出してからではなく、どこにその可能性が存在するのか・・
出荷量が増えるほど緊張感を高める必要があります。
基本は常にお客様です。
先日、管理部の素晴らしい判断で30台もやり直しました。
会社に取っては損失が大きいのですが、1台たりともクレームは出さない・・優先順位を間違える事はまかりなりません。
お金じゃないのです。
そう言う意味では非常にいい仕事をしたと言えます。
ちょっとした異変も見逃さない意識を持つことが大切ですね(^_^)

さて、今日は台風の影響で各地で災害が出ています。
特に鬼怒川の氾濫は大変な事になってますね。
心からお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈り致します。

IMG_20150901_132143

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」