日別アーカイブ: 2015年9月12日

桃だけじゃないよ(^_^)

こんばんわ~(^_^)

今日は仕事の合間を見て、浅口市に行って来ました。
私どもの本社や工場がある岡山県はとても恵まれた土地でして、とにかく災害がないんです。
穏やかで天気がいいので、沢山の果物が獲れるんですよ。
個人的には桃が一押しですが、ピオーネと梨が凄いんです。
中でも画像の梨ですが、命甘水と言う貴重な梨で浅口市で作られています。
メイカンスイと名付けられたこの梨・・
強烈な甘さに絶妙なシャリシャリ感で、冗談抜きで今まで食べた中では一番美味しかったです。
実は栗山市長からの情報で、facebookで紹介されました。
教えたくない農園の一つですヾ(≧∀≦*)ノ〃

本日もご来店頂き、誠に有難うございます。

IMG_20150912_165355
IMG_20150912_113102

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」