日別アーカイブ: 2015年9月20日

世界の絶景

今日は角島大橋に来て見ました。
なんと、世界の絶景3位に入った事がある観光スポットです。
コバルトブルーの海は吸い込まれる様で、太陽の日差し加減で色が変化しています。
ふと思い付いてやって来ましたが、思わぬ感動がありました。
このシルバーウイークは天気がいいので、是非お出かけくださいませ~(^_^)

IMG_20150920_144036
IMG_20150920_140041
IMG_20150920_140210

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

マリンメッセ福岡

やって来ました、マリンメッセ福岡。
いつもは展示会ですが、今日は安室奈美恵さんのコンサートです。
あんたも好きね~(^_^)
なんて声が聞こえそうですね。
海外から戻って来たばかりの娘と楽しめました。
いつもの様に物凄い人で、圧倒されます。
元気なパワーを頂きました(^_^)

IMG_20150919_154502
IMG_20150919_161908
IMG_20150919_192920
IMG_20150919_160002

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」