日別アーカイブ: 2015年11月16日

もう出来た??

今、東京ビッグサイトから現場の様子が届きました。
展示ブース、もう出来てる・・
驚きました。
アッという間ですね。
もう明日からでもオープン出来る???・・でも、肝心な「リフレクト」と「アカリナ」がない(笑)
何故か、荷物の大半が行方不明らしいです。
唯一、サンパティエだけが届いてる。
パネルの後ろで寂しそうに立ってる壁紙・・実はこれ、照明の反射板に使用します。
強烈なリフレクターになるんですよ。
会場では裏方は見えませんが、お声掛け頂ければ秘密をお見せします。
新しいチラシにカタログも入荷し、いよいよです。
JapanHome&BuildingShow2015は一般の方でも入場出来ますので、是非どうぞ!

今日も一日、お疲れ様でした。
有難うございます。

IMG_20151116_152610
IMG_20151116_152627
IMG_20151116_112800

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

展示会まで、後2日

お疲れ様です。
いよいよ、ジャパンホーム&ビルディングショー2015は明後日18日から開催されます。
今日からデザイン会社さんが現地に入り、ブースの製作をしています。
今年最後の展示会・・
ジャパンテクス2015と同時開催になります。
インテリア業界の方もたくさん来られますので、とても楽しみです。
すでにアポイントを頂戴し、ワクワクしています。
楽しいお店を作りますので、是非遊びに来てください。
宜しくお願い致します。

さて、11月も非常に活発な動きが出てまして現場が続きます。
昨日は水戸市の大手銀行様で、たくさんのアカリナを納品させて頂きました。
明るい環境でお客様を迎える・・
明るい職場で社員さんの健康増進。
相変わらず鬱病など発症されてる方がおられますので、少しでも改善されるといいですね。
お仕事は気持ちよく、夢や目標を持って取組たいですね。
思いを実現・・そしてサポート・・会社上げての環境改善は是非、私共にお任せくださいませ。

アップ画像は、新製品「リフレクト」です。
オフィスにはもってこいの究極のブラインドになります。
席のすぐ後ろにブラインドがあり、暑い方・・・
眩しいから、ブラインドをいつも閉めて使用されてる方・・・
ご使用のパソコンが窓際に近い方・・・
閉塞感のある職場で、環境が悪いと思われる方・・・
是非、資料請求してください。
データを見るだけで驚かれると思います。

では、東京ビッグサイトでお願い致します!

DSC03873
DSC03888

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」