日別アーカイブ: 2015年12月3日

少し東京を

お疲れ様です。
今日も一日、有難うございます!
お世話になりました。

今日は東京都内を回りながら色々と考えてみました。
まずは、山手線が55分遅れ・・
新型車両を走らせてからズタズタですね。
お陰で、京浜東北線の満員電車は耐え難いものがありましたよ。
考えて見ると、地方ではこの光景を作ろうにも作れません(^_^)
人口密度が成せる業ですね・・

さて、都内でお預かりしてます素敵なお家や大きな現場を見て回りました。
納め方の難しい所もあり、プロの腕の見せ場ですね。
頑張りましょう(^_^)
杭打ちの現場もたくさん見ました。
横浜の件があるから、厳しい管理体制になってる事でしょう。
安全安心で行きましょう。

IMG_20151203_103127
IMG_20151203_162357
IMG_20151203_162634

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」