日別アーカイブ: 2015年12月13日

大掃除開始・・

本日もご来店頂き、誠に有難うございます。
もう日曜日が数えるほどになりましたね。
しかし、この暖かさはどうなの??
ホームセンターに買い物に出ましたけど、ジャケットが必要ないんです。
実は今日、家の大片付けを実施しました。
次男君が出て行き、部屋が空きました。
早速、実家のクローゼットを丸ごと持ち帰ったので
ついでに古い服を整理・・
たくさんセーターを処分しました。
家の環境か、温暖化の影響か着る事がないんです。
時代の流れでしょうか、フリースを着る事が増え・・
これだけ暖かいとフリースも着る事がありません。
流行もありますね。

お風呂もバルコニーも高圧洗浄機で丸洗い・・
綺麗になりました。
気持ちいいです~(^_^)
大掃除には早いけど、出来る時にやっちゃえー!
今年はお休みを利用して勉強に出て来ようと思います。

夜の岡山城を見ながら散歩して来ました。

IMG_20151213_202648

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」