日別アーカイブ: 2015年12月14日

採光と言えば

お疲れ様です。
本日も大変お世話になりました。
有難うございます!

12月ですよね???
本当に12月???
気持ち悪いくらいの暖かさです。
久しぶりに岡山県庁に行って来ました。
僕が行く所は、7階6階4階・・(^_^)
ご覧ください。
この陽当たりのよさ・・
採光です!
じゃなくて最高ですよね。
ここ岡山だからこそ生まれたと言っても過言ではない採光システム・・
環境の悪い岡山県庁で是非活用頂きたいですね。
仕事柄、僕も社員の職場環境にはとても気を配ります。
本庁は極端です。
南側は眩しいし、暑い・・今朝、窓が開いてましたからヾ(≧∀≦*)ノ〃
北側は寒くて薄暗い・・

もう、ブラインドは羽根が折れてボロボロ・・
輻射熱で冬なのに暖かいを越えてる。
今回はまず、遮熱重視で環境改善ですね。

1階をやりたいな~(^_^)

IMG_20151214_094156
IMG_20151214_100934
IMG_20151214_094607

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」