日別アーカイブ: 2015年12月20日

突然食べたくなる、これ

少し冷えて来ましたね。
寒くならないとクリスマス気分が出ませんね。
我が家のカメ君も冬眠出来ずに動き回ってます(笑)
この時期にはあり得ない事です。
日本の四季はどうなるのでしょう。

今日は久しぶりに尾道に行って来ました。
尾道と言えば、尾道ラーメン・・
東珍漢に朱華園他、たくさんお店があります。
最近、尾道一番にはまっています。
中でもチャーシュー麺がお気に入り・・
尾道ラーメンの中では、あっさりですが毎日食べられる味です。
尾道はラーメンだけでなく、さくら茶屋やCOMMONなどのデザート系も美味しいです。
今日は専光寺に上がるロープウェーしたのCOMMONに行きました。
定番のチョコアーモンドアイスですが、ここのワッフルはお薦めです。
2皿ぐらい食べれますよ(爆)
お店の雰囲気も気に入ってます。
不思議な事にいつも一杯ですが、何故か人目が気にならない・・
ご存知の方も多いと思いますが、ご存知ない方がおられましたら是非どうぞ!
でも、販売だけしてるテイクアウトは今一ですから~
残念・・

冷えて来ました。
暖かくして、風邪引かない様にしてくださいね。

IMG_20151220_133055
IMG_20151220_140010
IMG_20151220_140857

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」