日別アーカイブ: 2016年2月15日

横浜から

今朝は横浜から・・
おはようございます。
と書いたものの、実はもう静岡です(^_^)
今、新幹線で豊川に向かっています。
豊川は豊橋のお隣ですが、分かります??
最近、地名にとても明るくなりましたよ。
これだけ飛び回れば、否が応でも分かる様になるんです。
でも行かないと、ダメですね。

仕事柄、たくさんの窓を見ています。
窓を見て歩くのが趣味かも・・(^_^)
でも、見てるから分かる事がたくさんあるんです。
世の中には物が溢れていますが、まだまだですね。
ビックリするような光景を目にする事があるのですが、ある共通点を見つけています。
これは何としても解決して差し上げたいです。

さて、浜松です。
乗り換えないと・・(^_^)

IMG_20160215_102210
IMG_20160208_105422

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」