日別アーカイブ: 2016年3月21日

兼六園・・

何年ぶりでしょうか??
結婚して間なしに訪問して依頼です。
連休と言う事もあり、朝早くから続々と観光客が訪れています。
僕は先ほどまで銀行の現場でお仕事・・
大手ゼネコンさんの段取りが非常によくて、あっと言う間に終わりました。
金沢でも安心して仕事が出来る様になりました。
関係会社さんに感謝です。

金沢の街はとても綺麗です。
建物も素晴らしく、美術館や裁判所などのデザインは見応えがありますよ。
是非、金沢へいらしてください。
たまたまなのか、外国人が少ない気がします。
大声が聞こえないから・・(^_^)

少し肌寒い金沢ですが、考える時間を大切にしたいですね。

IMG_20160321_092525
IMG_20160321_093236
DSC_0697

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」