日別アーカイブ: 2016年4月11日

東京は寒いね

今日も一日、お疲れ様です。
今日の東京は風が強くて寒いです。
今も風がビュンビュン・・(^_^)
朝一番の飛行機で東京に戻りました。
虎ノ門ヒルズから、日本橋・馬喰町からふじみ野へ・・
今夜は上野でゆっくりさせてもらっています。
お預かりしています現場も次々と上がっています。
また、今日も一つテーマを頂戴しましたので頑張りたいと思います。
やはり、御柱の話しをしてしまいました(笑)
まだ余韻醒めやらず・・
何としてもやり遂げる精神力を魅せてもらいました。
勉強したら即実行!

それはいいのですが、スマホに同期してるメールが見れなくて困っています。
便利がいい分、情報が途絶えると東京にいてもおきの孤島になりますね。
ラインとfacebookで生きてますヾ(≧∀≦*)ノ〃

本日も有難うございます。
明日は東京から仙台に入ります。

05018
DSC_0881
DSC_0890

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」