日別アーカイブ: 2016年9月1日

明るく保つ

おはようございます。

ここの所の雨や台風で、少し過ごし易くなりました。

しかしながら被害も出ており、喜べませんね。

被害に遭われてる方々には、心からお見舞い申し上げます。

また、昨夜から今朝にかけて九州で地震がありました。

本当に日本は災害大国です。

だからこそ、安全に暮らせる環境を整えて置く必要があります。

 

8月最後は大手住宅メーカー様の会議室へ・・

真剣に環境問題を解決する為の努力を続けられています。

薄暗いお部屋は、自然の力でここまで明るくなりました。

実際にはもっと明るいのですが、写真では限界が・・・

発想の違いは考え方まで変えて行きます。

さて、これから長崎へ・・・電車動いてるかな???

 

 

変換 ~ DSC05381変換 ~ DSC05392

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」