日別アーカイブ: 2016年11月16日

リフレクトはいかがでしょうか

お疲れ様です❗️

今日も大変お世話になりました。

有難うございます。穏やかな一日でしたね。

忙しくさせて頂きました。

今、リフレクトの受注が続きます。

アカリナにしか出せない明るさ・・

この明るさにして、圧倒的な遮熱効果。

グレアを出さない事から、非常に使いやすい光反射拡散型採光ブラインドです。

ヨコ型タテ型、どちらでもお作り致します。

0800-0800-315へ、是非どうぞ❗️

 

 

img_7971img_7992

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

スーパームーンは

スーパームーンは大きいですね(^ ^)

上手に撮影出来ないのが残念です。

暖かかったり寒かったりと忙しい毎日ですが、紅葉も広がり出掛けるのが楽しいです。

おかやまマラソンが終わったばかりの運動公園もご覧の通りです。

昨日は四国へ渡りました。

渡ったと言っても瀬戸大橋を渡るだけ・・

橋だけだと10分もあれば渡れます。

銀行回りをさせて頂きました。

お店が明るくなって、とても気持ちいい・・

ブラインドとは言え、3割増しの価値はある。

嬉しいお言葉を頂きました。

更にいい仕事をします(^_^)

 

 

img_7957img_7916img_7922

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」