日別アーカイブ: 2017年3月20日

気持ちいいバスルーム

こんにちわ❗️

いい天気が続きますね。
春分の日・・いかがお過ごしでしょうか?
私、毎朝犬の散歩後にシャワーを浴びます。
この時に光のシャワーも浴びてます(^ ^)
そう❗️ 全身に自然光をたっぷり浴びる事でやる気が充電される感じ・・
元気に働ける原動力の一つです。
隣の家からマル見えなので、ブラインドは欠かせません。
昔は暗いブラインドを使ってまして、数回更新しました。
アカリナに替えたら、驚くほど爽やかなバスルームに・・
今は外の景色を見る機会が無くなったので、サントレノに替えました。
薄暗い浴室には、もう戻れませんよ。
景色が大切なリゾートホテルの浴室では、そうは行かないのでアカリナをご利用頂きます。
今週も色々とリポートしますので、お楽しみくださいませ。

明日は雨見たいですが、現場回りを・・
どうぞ宜しくお願い致します。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」