日別アーカイブ: 2017年5月6日

ワシントンDCから13時間35分

ワシントンDCからANAで帰国しました。
さすがに遠く、成田まで飛行機で13時間35分掛かります。
意外と飛行機の10時間程度は何ともありません。
今日は海外に出てた元プロ野球選手や、国会議員さんと一緒でした。
お陰様で、人生初の休暇を無事に過ごす事が出来ました。
支えて頂いてる皆様に、心からの感謝を申し上げたいです。
先日のベルギーもそうですが、海外はとても勉強になりますね。
私達の身の廻りには、当たり前だと思っていても本当はそうでない事が沢山あります。
日本にいると気づきませんが、いい意味での真似が非常に多いと感じます。
これを期に、また新しい感動が作りたいと思います。

休暇中は一部の皆様にご迷惑をお掛けしましたが、お許しくださいませ。

今月は、すでにご予約を沢山頂戴致しました。
納品が続きますので、各部署がしっかり対応して参ります。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」