日別アーカイブ: 2017年7月21日

大切な人を励ましに

お疲れ様です(^ ^)

今日も大変お世話になりました。
有難うございます❗️

朝一に大阪の病院に行って来ました。
大切な人が転落事故・・
一日も早く元気になってもらいたくて、駆け付けました。
いつものテンションではありませんが、顔を見て少し安心しました。
いつも一生懸命で、責任感の塊の様な男です。
重症とまでは行きませんが、打ち所が悪かったら生きて会えない所です。
僕もそうなのですが、50歳前後になると頭で考えてるより体が動いてない。
先日も足が上がってなくて、転げそうになりました。
皆さんも、そんな事がありませんか?
気をつけましょうね。

一日も早く回復してもらい、現場で元気な姿を見せて欲しいです。
こう言う時は、慌てず焦らず・・じっくりと行きましょうね。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」