日別アーカイブ: 2017年8月6日

台風5号の影響は

お疲れ様です。

台風が来ています。
セーフティファースト❗️
無理せず、身を守りましょう。

今夜は名古屋・・
いい天気でしたが、風が強くなって来ています。
明日は朝から雨見たいです。
今日もワークスタイル変更に向けた準備で忙しかったです。
関係者の皆様には、暑い中有難うございました。
驚きの環境をお見せしたいと思います。
引き続き、お願い致します。

夏休みですね〜
高速道路は子連れのファミリーカーで溢れてますよ。
くれぐれも事故のない様に、お願いしますね。

本日もご来店頂き、誠に有難うございました。

さぁ、アカリナが豊田に入りました。
明日の納品分です。
お待たせ致しました❗️(^ ^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

1945年8月6日

おはようございます。

今日は広島に原爆が投下され日ですね。
犠牲になった先人に、心から哀悼の意を表したいと思います。
あの日は雲一つない快晴だったそうです。
空から原爆が落ちて来るなんて、想像出来ませんね。
本当に恐ろしい事です。
まだ、70年ほど前の出来事です。
最近の世界動向を見てますと、まだ戦争は終わってないのでは⁇
なんて思うことがあります。
ミサイルが飛来した時の訓練・・
スマホで緊急アラームと言えば・・なるほどと思いますが、空襲警報。
大変な事態に、政府は?
議員さんは?
大臣は?
覚悟が足りませんね。
命がけで、コーディネート・・対話を続け、人の暮らしを守らないと本当に戦争が起こるのではないでしょうか?

先日、孫が生まれました。
あどけない笑顔・・吸い込まれそうな瞳・・
あやす息子夫婦を見てると、本気で考えます。
優しい気持ちになれる事。
優しい気持ちを持ち続ける事。
大切なものを失わない様に一生懸命に生きて行こうと思います。

今朝はトヨタ市に来ています。
晴れ間がのぞき、とてもラッキー❗️
神様が助けてくれたかも?(^ ^)
今日も一生懸命に頑張ります。
3日ほど名古屋暮らしです(笑)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」