日別アーカイブ: 2017年9月23日

困ってる人がいれば

困ってる人がいれば助けなきゃ・・
世の中には色々な困り事が存在します。
特にイレギュラーな場面になりますと、ある物で対応する事は難しい・・
そこに必要な事は、知恵と勇気と何とかするぞ・・と言う、強い思いです。

私どもが相談を受ける窓の困り事、ベスト3。
1 暑い
2 眩しい
3 暗い

毎日24時間体制で相談を受け付けています。
中でも眩しさを抑え、明かるく保つ・・ここが超得意分野です。
画像の窓は、大阪は北浜のオフィスビルです。
西日のグレア対策を任せて頂きました。
ブラインドでもガラスフィルムでも解決出来ない。
違和感なく納める為、イレギュラーな対応を取らせて頂きました。
あらゆる可能性に挑戦し、「良くなった」と言ってもらえる様に頑張ります。
オーナー様始め、関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。

採光ブラインドの製造技術は、あらゆる場面で暮らしを豊かにして行きます。

一週間・・ホントに早いですね。
今週も沢山のご依頼を賜わりました。
誠に有難うございます。
来週も銀行、エネルギー事業企業様他納品が続きます。
宜しくお願い致します。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」