日別アーカイブ: 2017年10月2日

明るいリビング

おはようございます❗️
10月が始まりましたよ。
2017年も残すところ3ヶ月・・
頑張って行きましょう❗️

住宅では外せない、明るいリビング・・
ご覧の様に、チラシのタイトルにも謳われています。
チラシとは無関係ですが、ミサワホームさんでご自宅を新築されましたK様宅でも納品が完了しました。

スッキリ明るいリビング・・いかがでしょうか?
いい感じ❗️
明るくて、部屋が広く感じる。
やっぱり、これで良かった。
折れないのもいいと思いました。
小さなお子様がいらっしゃるので、安全安心は絶対に必要ですね。
たくさんのコメント、誠に有難うございました。
昨日は曇りでしたが、天気が良くなると驚きの環境が広がります。
もしグレアを感じられましたら、説明通りにご使用くださいませ。
画像のアカリナは、ヨコ型ミルキー50です。
岡山市中区の現場から・・

私達は自然光で気持ちいい暮らしを応援しています。
閉じると明るくなる不思議なブラインド、採光ブラインド「アカリナ」
大きなビルから住宅まで、すべての要望を叶えます。



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」