日別アーカイブ: 2017年10月13日

あっと言う間に

お疲れ様でした。
一週間、あっと言う間ですね。
鉄骨が上がるのも、あっと言う間・・(^ ^)
会社の裏に建築中の公民館です。
裏の様な、横の様な・・どうでもいいか(笑)
来春には立派な建物が完成しますよ。
弊社も微力ながらお手伝いしたい。
お手伝いしなきゃ・・
岡山のメーカーなので、地産地消してください。
日本一のきびだんごに、日本一の採光製品。
関係ないけど、宜しくお願い致します。

暑さが戻ったと思いきや、毛布を出そうかと言う気温差ですね。
体調崩しやすいので、お気を付けください。
来週は開発会議に展示会に展示会に、挨拶回りで一週間留守にします。
展示会の季節、もっと行きたいのですがcapacityがね(^ ^)

コツコツ頑張ります❗️
今週も、有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」