日別アーカイブ: 2017年11月11日

ワンポイント

今週末は各地でマラソン大会が開催されるようです。

岡山マラソンも明日ですよ。

天気も良さそうなので、楽しめそうですね。

ランナーの皆さん、頑張ってください❗️

今年は当選しなかったので、あかり女子は走りません。

ん・・走れませんが、正解ですね(笑)

 

今日は、住宅で採光ブラインドを使用する時のワンポイント・・

住宅では設置場所とテレビの位置に、特にご注意ください。

リビングやキッチン・浴室までは光透過拡散型のミルキーを使用しますが、テレビの対面にある窓には光反射拡散型のリフレクトを使用します。

これで写り込みを抑える事が可能になりますので、画面が見ずらくなる事はありません。

横からの採光は、全く画面に影響を及ぼしませんのでご安心ください。

参考までに

洗い場の窓は、ミルキークール。

リビング東窓が、リフレクト。

リビング南窓は、テスト中の新製品・・世界初、リサイクル出来る採光ブラインド。

浴室は、ミルキー70の浴室用です。

朝のシャワーで浴びる自然光は、最高に気分がいいですよ。

是非、お試しあれ❗️

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」