日別アーカイブ: 2017年11月19日

照明0への挑戦

今日は冷えましたね。
鍋が恋しい季節・・
我が家は家内と水炊きでした。
柚子ポンで頂くと、温まりますね。
皆さんは何鍋が、お好みでしょうか?(^ ^)

出張から戻りましたら、新しい挑戦が着々と進んでいました。
何をしてるかって⁇(^ ^)
0照明プロジェクトを始めました。
ただの0照明ではありません。
何一つ犠牲にすることの無い、快適な未来型オフィスを作っています。
会議室から応接室・・執務室から更衣室にトイレまで全ての照明がLEDですが、始業から日が暮れるまで自然光オンリー。
口で言うのは簡単ですが、いざやるとなると大変な事・・
だから、やるんです(^ ^)
私達が積み上げて来た採光ノウハウをフルに活用して、驚きの空間を作ります。
少しだけ現場をお見せしますね。

寒い中、本日もご来店頂き誠に有難うございます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」